October 30, 2008

和田アキ子がデキ婚リア・ディゾンに苦言

和田アキ子が自らのラジオ番組の中で、デキ婚したリア・ディゾンに対し「日本に来て、いろいろと悔しくて勉強したっていうけど、下半身だけ勉強してどないすんねん」と苦言を呈したそうだ。

和田アキ子って芸能界のご意見番だかなんだか知らないけど、いつも言いたい放題だから、この程度のことを言ったと聞いても私的には「あ、そ…」としか思わない。
ところが、大手匿名掲示板などで「和田アキ子よく言った!」「今回だけは正論だ」などと和田アキ子が絶賛されてるらしい。

う〜ん。
これは、どう読み解けばいいの?
(1)文字通り、和田アキ子をご意見番として認めている
(2)大好きなリア・ディゾンがどこの馬の骨ともわからない男とデキ婚したので涙目
(3)下半身の勉強に熱心だったリア・ディゾンに憤慨

普段の大手匿名掲示板の様子を見るに(1)ってことはなさそうだし、(2)が大半を占めるほどリア・ディゾンに人気があったとも思えないし、これはやはり(3)の人が多いのかなあ?

たしかご本人は歌手志望だったんでしたっけ?
でも、ろくに日本語が喋れないから、グラビアぐらいしか仕事がとれない。
それに反発して歌えないなら帰国するとかダダをこね、ようやく歌手デビュー。
でも、やっぱりろくに日本語が喋れないから、歌番組やバラエティへの出演も制限される。
それでも事務所の人たちは頑張って全国ツアーとか組んであげる。
そんな矢先、デキ婚♪

こうやって書くとひでーなー。
事務所のスタッフさんたちもお気の毒です。
もうね、最後に妊婦ヌードでもさせて引退させちゃえ!と個人的には思うのである。



*今日気になったその他の話題*
ルース クリス
コールハーン


sa9ra3ku at 19:44│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード