November 09, 2008

元AV女優・倖田梨紗と同棲相手のテニス選手が大麻で逮捕

加勢大周が捕まったかと思えば、
有名大学の男子学生が逮捕されたり、
男だけじゃなく女子大生まで捕まって…

日本ってこんなにも大麻に汚染されてたのかとびっくりしていたら、また逮捕者が出たよ…。
それも元AV女優と同棲相手のプロテニス選手だってさ。

逮捕されたのは、元AV女優の倖田梨紗(本名・菊地有紗)と、プロテニス選手の宮尾祥慈。
私はどちらも知らなかったけど、倖田梨紗は2005年にAVデビュー以来20本以上の作品に出演、今年の2月に惜しまれつつ引退した人気AV女優だったらしい。
一方、宮尾祥慈ってテニス選手は、父親が有名予備校講師。早稲田大学出身で、大学時代には、全日本学生選手権での優勝経験もあり、現在日本ランク23位となかなか有望な選手だったそうだ。

倖田は大麻と覚せい剤、宮尾は大麻だけで逮捕されたけど、二人は倖田梨紗のマンションで同棲してたっていうし、宮尾も覚せい剤やってた可能性はありますね。

しかし、この二人、いったいどこで知り合ったんだろう?
…と思ったら、ニュースにちゃんと書いてありました。
昨年5月にクラブで知り合って、9月から交際開始…。

テニス選手と言えば松岡修造が思い浮かんで、そのおかげでテニス=爽やかなイメージあるけど、この宮尾ってテニス選手は毎晩のようにクラブで遊び歩く「赤西軍団」の一員で「ジョージ」って呼ばれてただったんだって。

そうやって遊び歩いてたクラブで倖田と知り合ったってことは、赤西軍団の他のメンバーも倖田と知り合いかもだし、大麻も一緒にやってた可能性あるってことだよねえ。
赤西軍団の他のメンバーは、KAT−TUNの赤西仁、NEWSの山下智久、錦戸亮、俳優の城田優など…。

万が一にもジャニーズ事務所の誰かが大麻で逮捕なんてことになったら、ファンの女の子たちはどんな反応を示すんだろう?



*今日気になったその他の話題*
風水と水槽
危険物取扱い免許って?

sa9ra3ku at 23:45│ Private 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード