November 14, 2008

浜崎あゆみの新恋人がラブメールを暴露

最近ろくな話題がない浜崎あゆみ。

TOKIOの長瀬智也と付き合い始めた頃は、浜崎あゆみの方が有名だし売れてたから新聞とかでも浜崎って文字の方がデカデカと扱われてた…。
それが、別れる前あたりから長瀬の方が売れてきて、別れたときのスポーツ紙は長瀬の方が文字がデカくなってましたねえ。

その後は、片耳が聞こえないとか、アメリカ人デザイナーとラブラブだとか、ちょっと痛い系の話題が目についてたんですが…

今週発売の週刊新潮に、別のアメリカ人ジュエリーデザイナーとの親密交際が報じられているらしい。
というか、デザイナー氏が2人の関係を暴露したって感じみたいね。
しかもその内容が相当きわどいとのこと。

どんな内容かを軽くふれると…

05年6月、まだ長瀬と付き合っていた浜崎が、
デザイナー氏と出会う。
   ↓
出会いの直後、浜崎からデザイナー氏に
「一目惚れしました」とメール。
   ↓
翌月、浜崎がハワイを訪れ、ふたりは肉体関係寸然に
(いわゆるBの状態)
   ↓
直後、デザイナー氏が日本を訪れ、ふたりは結ばれた
(いわゆるC、しかも中出しだったぽい)

ちなみに週刊新潮には、ピロートーク(ベッドの中での会話)まで載ってるらしい…。


しかし、これ、本当かしら?
思いっきり、浮気つーか、二股?
下手したら三股してたかもってことだし。

本当だとしても、ピロートークまでぺらぺら喋るとは、とんでもないおしゃべり野郎だな!
私だったらそんな男、願い下げだけどな〜。

なんか、このデザイナー氏の暴露本もでるかもって話もあるらしいんだけど、暴露本を出すってことはもう別れてるのかな?
別れてるにしても、やっぱりひどい男ですよね〜。

ちなみにエイベックスでは、事実無根ってコメントしてるそうです。
確かにあまりにも荒唐無稽な話のような気もするけど、でも「火のないところに煙はたたぬ」とも言うしなぁ。

真実はいかに!?



*今日気になったその他の話題*
結婚相談の業界ナンバーワンは?
ボールペンを復活させたい!

sa9ra3ku at 23:15│ Private 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード