November 18, 2008

解雇グラドル小向美奈子が整形や売春を暴露

今週の週刊ポストに、元グラドルの小向美奈子の暴露記事が載ってるらしい。

小向美奈子ってのは、9月頃、「精神的に不安定で、仕事をドタキャンして音信不通になることが度重なり、事務所としても堪忍袋の緒が切れた」みたいな理由で、所属事務所から契約解除されちゃったグラビアアイドルです。
クビになったってニュースが出たときに、どんな子なのか見たけど、わたしは知らなかったですけどねー。
ま、胸が相当大きく見えるんで、グラビア的には売れてたのかなあ?


で、いったいどんな話を暴露したのかというと…
「私が見た『副業は売春という悪夢』」

うわあ!
自ら売春してましたって白状したのか???

いくらなんでもまずいんでは?
売春防止法とかなかったっけ?

とあわてて読みすすめてみると「芸能人ってことをセールスポイントにして副業で売春まがいのことをしているグラドルもいる。わたしはしてないけど」ってことらしい。

とってつけたように「わたしはしてない」とか言うあたりが、かえって怪しさ満点ですよ、お客さん。


さらに、何人ものアイドルを愛人にしていたとの噂があったグッドウィルの元会長・折口雅博氏との援助交際についても暴露。
小向美奈子いわく「食事はしたけど、エッチはしてない」

他にも「事務所に言われて整形することになったって電話してくる子もいた」とか言ってるそうですが、それも自分のことじゃないの?


そもそも、解雇の理由になった「精神的に不安定で音信不通になったり…」ってのはよほどつらいことでもあって現実逃避で逃げてた訳でしょう?たぶん。

よほどつらいことって何だろう?って考えたら、やっぱり、売春させられたり整形させられたりしてたのでは?と考えるのが普通だからねえ。

解雇されて収入なくなったんで、とりあえず暴露しちゃったのかもだけど、他人様には「小向美奈子?あー、売春させられて整形もさせられた子ね」って覚えられちゃうよ!



*今日気になったその他の話題*
ギル稼ぎをラクに!
蒸し鍋でヘルシーに

sa9ra3ku at 23:38│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード