November 19, 2008

ほしのあき+10歳=41歳のグラドル登場

30代直前でブレイク、31歳になってもグラビアアイドル界に君臨する「最長老グラドル」ほしのあき。

おっぱいが大きく、しかもそれを売りにしてるとなれば、同性受けが悪いのが世の常…。
だけど、ほしのあきを嫌いっていう女の子は、少なくとも私の周りにはいない。
それどころか「ほしのあき、可愛いよね。もっと頑張ってほし〜の!」とかいう意見もあったり…。

そんなほしのあきもきっとびっくりしちゃうニュースが!

なんと、ほしのあきより一回り年上、41歳のグラビアアイドルがデビューしたというのだ。

…って、41歳はいくらなんでもありえないでしょう。
四十路だよ?よ・そ・じ!


とりあえず、同年代の人を調べてみようと思い、Wikipediaで1967年生まれの有名人を調べてみた。

・相原勇…相撲取りとつきあってたけど破局して精神的にちょっとおかしくなって渡米したまま消えちゃった人だっけ?

・青田典子…ご存知、バブル青田。きれいな人だとは思うけど、わずわざグラビアみたいとは思わないですねえ。

・秋沢淳子…TBSのアナウンサーですね。もっと年取ってるかと思ってた…古株って印象があったもんで。

・天海祐希…宝塚出身の女優さん。宝塚で男役だったこともあってか、キャリアウーマンのイメージで、できる女性上司って感じ?

・有森也実…優しいお姉様系の女優さんですね。

あ行だけでもこんなにいたんで後は省略するけど、やっぱり41歳のグラビアに触手は動かないとおもうけどなあ。


でもまあ、一目くらい見ておかないとと思って、画像見てきました。
たしかに41歳にはみえないかもだけど…ほしのあきにはかなわないな。

プロフィールによると、37歳のときに証券会社の秘書からレースクイーンへ転身したそうだけど、いったい何を思って転職したのかしら?
まあ、根性があることは確かかもしれませんね〜。
というわけで、最後まで名前を書かずに終わろうかと思ったけど、41歳でグラビアアイドルやろうっていう心意気を買って、名前かきましょう。

41歳のグラドル「桜井美春」に注目ですよ!



*今日気になったその他の話題*
町田のアウトレット
演技の練習


sa9ra3ku at 23:00│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード