November 26, 2008

美人議員のDVD発売に後援会はおかんむり

八戸市議会議員の藤川優里(藤川ゆり)といってもピンとこない人でも、「美人すぎるとネットで評判になりDVDと写真集を発売することになった議員」と言えば、何となく記憶にあるんじゃないかしら?

発売前から、後援会長が激怒して後援会解散の危機に陥っているとか、そうかと思えば市議会の議員仲間(というか先輩にあたるのかな)は容認発言してるとか、すったもんだしてたのだけど…

ついに11月19日にDVD「藤川ゆりDVD love navi八戸」と写真集「moe navi八戸」が発売されたとのこと。
しかも、このDVD、アイドル・イメージ部門で1位になってしまったらしい。


まあ、八戸のPRになるんだったらいいんじゃないんですかね?
宮崎のセールスマン・東国原知事を、女性版にした藤川ゆりです〜♪って感じで。


ところが、後援会長はいまだに激怒してるらしい。
後援会長曰く
「皆様のご期待を大きく裏切ってしまいました。
 私としても大変残念に思っておりますが、
 もう、どうしようもありません」


もう、どうしようもない…って、何がそんなに気に入らないんですかね?
今年の1月の時点では、美人ってことで有名になったことを受け「後援会長がホームページで(藤川ゆり議員の)壁紙でも公開しようと計画中」とか言ってたらしいのに。

つまりその時点では、周囲も美人をウリにしようとしてたわけじゃん?
いろんなニュースを見てると、どうやらDVDと写真集の話が来たときに、後援会長に相談せずに決めてしまったようなので、そこらへんでおかんむりになってるのかなあ?

でも今回のDVDと写真集は、議員本人と八戸の両方をPRできるんだから、それこそ一石二鳥でいい話だと思うけどねえ。



sa9ra3ku at 23:00│ ブログ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード