December 04, 2008

矢島美容室の口パクがバレた!

昨日放送されたフジテレビ系列の「FNS歌謡祭」で、生放送の歌番組ならではのハプニングが起こりました。

なんと、矢島美容室の「ニホンノミカタ ーネバダカラキマシター」の途中で、スタンドマイクが倒れ、口パクがばれちゃったのです。


矢島美容室というのは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の中で生まれた、とんねるずの二人とDJ OZMAの3人からなるユニット。

とんねるずの木梨憲武がプロデュースしているのが、木梨憲武にそっくりな「マーガレット・カメリア・ヤジマ」。ヤジマ家の母です。

DJ OZMAがプロデュースしているのが、これまたDJ OZMAにそっくりな「ナオミ・カメリア・ヤジマ」。ヤジマ家の長女、17歳。

とんねるずの石橋貴明がプロデュースしているのが、「ストロベリー・カメリア・ヤジマ」。
プロデューサーの石橋貴明に似てメンバーの中で一番の大柄なのに、実は一番年下の11歳。ヤジマ家の次女です。


…とまあ、そういう設定のユニットなんだけれども、おてんばざかりの11歳、ストロベリー・カメリア・ヤジマが3人揃って歌うサビの直前にスタンドマイクを倒してしまったのです。

なのに、何事もなかったのように3人ハモった歌声が放送され…。


さっそくネットでは「口パク」を指摘するカキコミが溢れていたけど、マイク倒したの石橋貴明、じゃなくてストロベリー・カメリア・ヤジマ、だったからなぁ。
話題作りに、わざとやったような気もしますね〜。


しかし、DJ OZMAは今年一杯で引退して、二代目が世襲するって言ってたけど、「ナオミ・カメリア・ヤジマ」も世襲で「二台目ナオミ・カメリア・ヤジマ」とかになるのかしら?


*おすすめ映画DVD情報*
ホットゾーン of Cinema Observer


sa9ra3ku at 23:20│ TV番組 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード