December 13, 2008

柴咲コウと矢田亜希子は芸能界の「だめんず・うぉ〜か〜」?

倉田真由美、通称「くらたま」という漫画家の「だめんず・うぉ〜か〜」という自叙伝的漫画を知っていますか?

貧乏なのに働く気がまったくない男、二股三股は当たり前の浮気癖がなおらない男、超がつくほどのマザコン男、ドメスティック・バイオレンスを繰り返す男などなど…「どう見ても大きな欠陥があるダメ男(だめんず)」との恋愛を繰り返してしまう、男を見る目のない女性たちを描いた作品です。

漫画の中のお話かと思いきや、倉田真由美本人も「だめんず・うぉ〜か〜」のひとりであり、その周囲の友人たちも「だめんず・うぉ〜か〜」だったりするのだそうです。

そして、倉田真由美と面識があるかどうかは知らないが、女優の中にも芸能界の「だめんず・うぉ〜か〜」としか思えないような女性がちらほらと…。


芸能界の「だめんず・うぉ〜か〜」候補その1は…
俳優の押尾学と結婚した、女優の矢田亜希子。

清楚なお嬢様女優として売れていた矢先に、押尾学と知り合って、すっかり「押尾色」に染まってしまった…。
そして周囲の反対を押し切って、結婚…。

結婚後、押尾学は音楽で食っていくといって俳優をやめてしまったけど、もちろんミュージシャンとしてパッとしない(笑)
しかたがないので、もう一度俳優をやろうとしてるらしけど、全身タトゥーがはいってるらしいんで、俳優としても役を選ぶと言うか採用されにくいでしょう。
そんな押尾学を支えるため、矢田亜希子は女優として復帰予定だそうです。


もうひとり、芸能界の「だめんず・うぉ〜か〜」候補その2は…
女優の柴咲コウ。
妻夫木聡と破局後に新しくできた彼氏は、UVERworldのボーカルをしているTAKUYA∞というミュージシャンなのだけど、この人物の評判がすこぶる悪いんだそうです。
過去に逮捕歴もあり、また音楽業界では遊び人で有名…と、押尾学も顔負けらしい。


柴咲コウが矢田亜希子の二の舞にならなければいいんだけど…。


*おすすめ映画DVD情報*
正体不明 of Cinema Observer

sa9ra3ku at 23:40│ 恋愛・破局 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード