April 26, 2010

沢尻エリカに離婚の噂!

なーんとなくブログ熱がさめてしまって、
ブログの存在自体忘れてたワタクシですが…

今日のスポーツ新聞各紙一面を独占した「沢尻エリカ 離婚か!?」というニュースを見まして、ブログが恋しくなり舞い戻ってきました。

というわけで…お久しぶりデス(笑)
ひとつ前のブログ記事が「エリカ様の花嫁衣装、ちょっと変じゃない?」だったのも、何かの因縁ですかね?

ともあれ…
また、言いたい放題、書き殴らせていただきます。




さてさて、お題のエリカ様の離婚騒動だけども…

ぶっちゃけ、つきあうだけならまだしも、この二人が結婚したことの方にびっくりしてたワタクシ。
だって、沢尻エリカと高城剛って親子ほどの歳の差だし、見た目も美女と野獣って感じだったし、いろいろと釣り合ってなかったもん。

それなのに、この二人がなんで結婚したかっていうと…。
ハイパーメディアクリエイターの高城剛側からすれば、歩くマネキン、歩く広告塔として沢尻エリカが欲しかったんじゃないかと。
沢尻エリカ的には、映画の完成披露記者会見での『別にぃ〜』騒動でバッシングされて気が滅入ってた頃に知り合って優しくされたから、高城剛が神様みたいに見えたんじゃないかと。

だから、沢尻エリカにかけられた『魔法(=洗脳みたいなもんですね)』がとけない限り、この二人は離婚しないというのがワタクシの予想でした(笑)

だって、洗脳って、よほどのきっかけや周囲の働きかけがないととけないらしいからね。
1年ちょっとで洗脳がとけるとは…逆に驚きでした。

そうなると気になるのが、今回、沢尻エリカの洗脳がとけたきっかけ。

ワイドショーやスポーツ新聞によると、金銭トラブル説と新恋人説があるみたい。
金銭トラブルってのは、要するに、仕事がなくて金コマ状態だったってこと。
新恋人ってのは、どこぞで大富豪と知り合ってそちらに気持ちが傾いてるってこと。

ん〜。どっちもありそう。
こりゃ、エリカ様離婚は確定っぽいですね(笑)


sa9ra3ku at 17:20│ コラム 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード