April 21, 2008

叶恭子がDVDでスッピン公開…って「心の素顔ですわ」とか言いそう

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

セレブっぽいユニット(笑)・叶姉妹の姉、叶恭子がまたまたDVDブックを刊行し、記念イベントとトークショーが行われた。
タイトルは「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラスビューティ」。

今回のDVDブックには、叶恭子がフルメークを完成させるまでの全プロセスが収録されていることで、叶恭子のスッピンが拝めるのが最大の目玉とのこと。

ほほぅ〜…ちょっと見てみたいかも!

でも、叶姉妹って眉毛とかアイラインに、消えないタトゥ(アートメイク)してそう…。
そしたら、スッピンって言っても、顔の半分は完成してるようなもんだしなぁ…。
そしたらさらに、中途半端に半分できあがった顔だと変とかいう理由で、くすみを消すコンシーラーとかこっそり使いまくってそう…。
でもって、結局、ほぼナチュラルメークが完成した状態を「これが私の心の素顔、つまりスッピンですわ」と言ってのけそうな気が…。

ま、それもありかな?…と思わせるところが、叶姉妹のすごいところではあるんだけどね。


さて、このDVDブック「fabulous beauty "kyoko kano" ファビュラスビューティ」には、メイクだけでなく、“愛のコミュニケーションはファビュラスでなければならない”と、ラブエクササイズ、オーガズムを得る方法など恭子さんのセックス観も語られているんだとか。

横文字使えばいいと思ってんのかい!てか、ファビュラスって何じゃい?
と、livedoor辞書のEXCEED英和辞典で調べてみたら…。

 fabulous ━━ a. 寓話[伝説]的な; 信じがたい; 法外な; 〔話〕 すばらしい; 架空の.

あらら…「架空の」って叶姉妹の何もかもが架空だって、それとなくカミングアウトしちゃってくれてるってこと?


sa9ra3ku at 22:09│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード