April 22, 2008

KYの女王・泰葉に、マザコンを暴露された弟・林家いっ平

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

タレントの泰葉と言えば、昨年、金屏風の前で落語家の春風亭小朝との離婚会見を開いてから、すっかり“KY(空気読めない)女王”として定着しつつある。
そんな泰葉が、またまたKY発言をぶちかましてくれた。
なんと、弟・林家いっ平が「いまだに母親とお風呂に入ってる」ことを先日放送されたバラエティ番組で暴露してしまったんだと。

おいおい。泰葉って確か40代後半だったよな?ってことは、弟の林家いっ平も結構いい年齢なんじゃない?
…と、プロフィールを調べてみたら、1970年12月11日生まれと判明。37歳ですな。
ついでに母親の海老名香葉子さんは1933年生まれの現在74歳です。

74歳の母親とお風呂って聞くと、一瞬「介護みたいなものか?」と受け取れなくもないのですが、海老名香葉子さんの場合はピンピンしてるからなぁ…。

やっぱり、ネタじゃなかったらマザコンすぎて不気味…。
今まで、来年、林家いっ平が林家三平を襲名って聞いても、あまり興味なかったけど、これで「あのマザコンが三平を襲名」ってしっかり脳裏に焼き付いたぜ!

それにしても、この泰葉って人はいつからこんなにKYになっちゃったんだろうか?
離婚記者会見のとき「姉の海老名美どりとは仲が悪い」って言ってて、その後も何かの番組で「(海老名美どりと峰竜太は)林家一門から絶縁状態」と暴露してたけど、
もしかして「(林家一門からと見せかけて)実は泰葉だけと絶縁状態」なのかもしれないっすね。

この調子でKY発言を繰り返してたら、そのうち林家一門からも見放され、友達もひとりもいなくなるんじゃないかと、他人事ながら心配になりますよ。


sa9ra3ku at 22:50│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード