April 23, 2008

耳ネタに限界を感じた!? 浜崎あゆみ、今度は喉が…

芸能ニュース - livedoor Blog 共通テーマ

耳が聞こえないとか、実は聞こえるようになったとか、やっぱり聞こえてないとか…最近はそんな話題ばかりが目についていた歌手の浜崎あゆみ。
今度は、自身のブログで「喉がつぶれた」と、喉の不調を訴えているらしい。

ブログによると、全国ツアー「ayumi hamasaki ASIA TOUR 2008」の4月20日、静岡での公演の終盤で、喉をつぶしてしまったのだとか。

「おまえ誰だよ(笑)ってなくらい、オカマ全開な声で
ラストの曲を歌ってしもうたがな。。。(-_-)
ダンサー紹介の時なんて、もろオッサン声でした(爆)」


う〜む、ライブ終盤に声がガラガラになるくらい、よくあることのような気もするんですが…。
わざわざブログで釈明するって、よほど酷かったんですかね?
てゆ〜か、何回かTVで浜崎あゆみのライブ観たことあるけど、もともとあまり上手じゃな(以下、自主規制)

全然規制されてないじゃん!ってのはおいといて…。
浜崎あゆみってすごいプロ意識がある人で、数年前までは雑誌のゲラチェックとかも必ず本人がしてるとか噂あったんだけどねえ…。
だから誰がどうみても修正しまくり!なグラビアとかを見ても、それはそれでプロ意識ゆえにだろうと、どちらかと言えば好意的にみてた。

でもね、最近、全盛期に比べると売り上げが落ちてるからって、耳がどうのとか喉がどうのとか身体の不調で話題を集めようっていうのは、ちょっと見苦しいよ。
痛々しいだけなんで、その路線は早めに修正した方がいいと思いますがね…。


sa9ra3ku at 22:01│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード