April 26, 2008

ここまで誰も驚かないのも不思議な、キム兄と辺見えみりの離婚

お笑い芸人のキム兄こと木村祐一(45)とタレントの辺見えみり(31)が、25日に離婚したことを連名のファクスでマスコミに報告した。

二人が電撃結婚したのは、2006年1月。
キム兄が子持ちバツ2であることや、13歳の年齢差、交際期間がわずか3ヶ月であることなど、不安要素を抱えた結婚だった。

そのため、お笑い芸人の間では「辺見えみりは、キム兄の5回戦のうちの3回戦」と離婚前提の結婚という、笑えないネタ扱いまでされていた。
また、キム兄は合コン好きということで、芸能リポーターの間でも「結婚生活が長続きするかは、辺見えみりがいつまで我慢できるかによる」などと囁かれていた。
ちなみに、私の周りの一般人も皆「絶対すぐ離婚するね」と口を揃えて言っていた。

離婚の理由について、辺見えみりは自身のブログの中で「私的にはすぐ子供がいて彼がいて…という未来を描いていたけど、彼は仕事とか、彼の思いで今のタイミングではなかったり…」
と、子供に対する考え方にズレが生じたことを明らかにしているんだそうだ。

しかしさー、お一人様の私が言うのもなんだけど、そういうことって結婚する前に話し合ったりするもんでないの?
離婚歴があるから即マユツバとは言わないけど、2回も結婚に失敗するにはそれなりの理由がありそうじゃん?
しかも前妻の元に子供もいるってことは、養育費とか慰謝料とかいろいろ面倒なこともあるでしょう?

辺見えみりって、小さい頃に両親が離婚してたり、母親の金銭トラブルに巻き込まれたり…と、結構苦労してると思うんだけど、男を見る目はなかったんだねえ。

…というわけで、2年3ヶ月でピリオドが打たれた二人の結婚生活だけど、皆の予想に反して意外と長持ちした!と言えるのかもしれません。


sa9ra3ku at 22:46│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード