April 28, 2008

自殺したAV女優の後を追って!? 別のAV女優が自殺予告中

発見者や近隣の住人が吸い込み、巻き添えになるケースもあるとして、社会問題になっている硫化水素自殺。
そんななか、今年2月にグラビアアイドルからアダルトビデオ業界へ転身したばかりのAV女優の麻生美由樹(22)が、今月18日に硫化水素自殺で亡くなっていたことがわかった。
さらに、同じくAV女優の紺野美奈子が自身のブログ『美奈chanのぶっちゃけ(o゚3゚o)日記(ナンデモアリver)』で、自殺をほのめかす記事を投稿し、ネット上で騒ぎとなっている。

自殺した麻生美由樹は、元アイドルという触れ込みではあるが、AV転身前の作品は「月刊 隆行通信 Vol.35 麻生美由樹」くらいしか見当たらない。
月刊隆行通信と言えば、あのアキバホコ天の露出グラドル沢本あすかもVol.9に出演してたセクシー系DVDである。
で、あの沢本あすかでさえ隆行通信の他に8本もの作品があるのに、麻生美由樹はこれ1本ってことは「元アイドル」の肩書きをつけるためのマッチポンプ的作品だったのではないかと推測される。

そんなこともあってか「元アイドル」からAVへの転身が発表された後、彼女のブログのコメント欄は「騙された…」などと相当炎上したらしい。
今はブログそのものが削除されてしまって見ることはできないが、

 既にコメント欄では誹謗中傷のお言葉を
 頂いております。
 私がデビューする事で、そのようなお言葉を
 頂戴するとは思ってもいなかった

  (中略)
 死ねとまで言われる程、
 私の選んだ道は間違っていたのか…


などと苦悩を表していたようだ。


一方、現在、ブログに自殺予告をしているのは、同じくAV女優の紺野美奈子。
彼女に何があったのかはわからないが、4月27日に「疲れたね‥」というタイトルで、

 ちゃんと美奈子ゎ自殺して消えてあげるからね‥。
   (中略)
 色々調べてから
 買って
 混ぜて死の


と、硫化水素自殺をにおわす内容を投稿している。
また、麻生美由樹の自殺についても触れており「美奈子も近々美由樹さんの所へ行こぅと思ぅ‥」との書き込みも。


今まで、AV出る人って神経図太いだろうと思ってたけど、逆に精神的に弱い人が一時の気の迷いでAVデビューしてしまって苦悩したり…とかなんですかね?

sa9ra3ku at 23:30│ 芸能・スポーツ | 時事ニュース
スポンサードリンク
QR Code
QRコード