May 15, 2008

産休中の矢田亜希子にヘアヌード出版計画!? そういえば押尾学って働いてるの?

歌手・押尾学(30)と結婚以降、事実上休業状態の女優・矢田亜希子(29)に、ヘアヌード写真集で復帰してはどうかという声が上がっているらしい。

清楚なお嬢様イメージで「お嫁さんにしたい女優ナンバー1」にも選ばれていた矢田亜希子だったが、押尾学との交際が発覚して以来、人気は急降下。

まぁ、素行不良の問題児、さらに共演者キラーともっぱら悪い噂しか聞かない押尾学が相手ではねぇ…。
しかも、交際相手に染まるタイプなのか、見た目や口調もどんどんヤンキー風になっていき、押尾学との結婚直前には仕事をドタキャンして騒ぎになっていたし。

関係者の話によると、2006年11月の押尾学との結婚も、入籍後に「結婚しちゃった」と事後報告だったとか。
そんなこともあり、事務所のトップページに写真は掲載されているものの、プロフィルは削除されたままだ。
これって、形式上は所属しているが、事実上引退ということになるんですかねぇ。

一方、夫の押尾学といえば、歌手活動に専念したいと大手事務所を辞め、インディーズで音楽活動を続けている。
…とはいっても、インディーズの音楽活動だけでどれだけの収入があるのか。

長男・りあむ君にはこれからお金がかかるだろうし、夫がろくに稼いでこないなら妻がどうにかして稼いでくるしかない。そこで浮上してきたのが、ヘアヌード写真集出版計画なんだとか。

でも、今更、矢田亜希子のヘアヌードなんて出したところでそんなに売れるのかな?
押尾学とのペアヌードだったら見てみたい気もしますけど…。


sa9ra3ku at 21:55│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード