May 17, 2008

モデルの臼田あさ美が、元カレ・キンコン西野との破局を激白

モデルでタレントの臼田あさ美がバラエティ番組で元カレとの破局を激白したとのこと。

臼田あさ美が「付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と破局を明らかにしたのは、5月14日に放送されたフジテレビ系バラエティ「グータンヌーボ」。

いやあ…ファッション誌「AneCan」の専属モデルをしてるのは知ってたけど、タレントや女優としての活動も結構してたんですねえ。
てか、キングコングの西野亮廣と付き合ってたなんて、知りませんでした。
調べてみると、2005年頃から交際をはじめ、オープンにしていたとのこと。

別れた理由は、西野が臼田を怒らせたため、しばらく冷却期間をおいて1ヶ月ぶりに再会したら「ひとりで平気だった」からだという。

う〜む、なんか釈然としないなあ。
怒らせた理由って、どうせ浮気とかでしょ?
で、その時点でしばらく会いたくないんでしょ?
つまり、別れを視野に入れてるってことでしょ?

怒らせるようなこととは何だったのか、きっちり理由言えばいいのに「ひとりで平気だった」とか意味不明なこと言ってごまかしてると、かえって気になるんですが。

下手にごまかしたり隠されたりすると、王理恵と本田医師の「そばの食べ方」で婚約解消みたいな、ちょっと笑っちゃう隠れた理由があるような気がしてならない。

sa9ra3ku at 23:12│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード