May 20, 2008

藤原紀香や釈由美子もハマる加圧トレーニングで億万長者になったヒロミ

司会者として全盛期の頃は見かけない日はなかったのに、大御所・堺正章に生意気な口を聞いたとかで思いっきり干され、テレビで見かけることはほぼ皆無になってしまったタレント・ヒロミ。
奥さんの松本伊代に食わせてもらってるのかな?と思っていたら、なんと実業家として大もうけ、ウハウハの日々だという。

何でそんなにもうけているのか。
「週刊女性」(3月4日号)の記事によれば、06年に東京都港区に開業した加圧トレーニングジムが大当たり、年商 2億円以上を稼ぎだしているんだとか。

加圧トレーニングとは、専用のベルトを腕と脚に巻いて圧力を加えた状態でトレーニングを行うこと。
腕の付け根と脚の付け根の血流が制限されることで、少ない負荷のトレーニングでも大きな効果が得られることから、最近注目されているトレーニング方法だ。

そしてこの加圧トレーニング、ダイエットはもちろん、筋力アップやバストアップ、さらにはアンチエイジングにまで効果があると言われ、芸能人のなかにもハマっている人が多いんだとか。

そのひとりが、釈由美子。
加圧トレーニングのおかげで、この半年でバストがCカップから85センチのEカップに2つもアップしたという。
釈由美子といえば、顔がコロコロ変わると整形疑惑なども浮上していたが、バストアップに関しては、まじめにトレーニングをつんだ成果というわけか。

また、藤原紀香や杉本彩、大地真央、MEGUMI、友近、上戸彩も加圧トレーニング実践中で、藤原紀香はヒロミの加圧トレーニングジムに通っているんだとか。
そう言われてみると、誰もがナイスバディの巨乳だ。

わたしもやってみようかな?

sa9ra3ku at 22:05│ 芸能・スポーツ 
スポンサードリンク
QR Code
QRコード