May 22, 2008

吹石一恵がセクシーな後姿を披露してるユニクロのブラトップはマジで画期的!

ユニクロの新商品「ブラトップ」のCMには、一瞬ドキッとさせられる。
なんたって上半身裸の吹石一恵が、おもむろにブラトップを手に取って生着替えしちゃうのである!
生着替えなんて書くといろいろと妄想する男子もいそうだけど、ユニクロ独特の爽やかワールドで、イヤらしさは感じられない。
でも…ドキッとしちゃう。そこがミソだ。

それはさておき…「ブラトップ」すごいよさそうです!
わたしも欲しい。
てか、週末に買いにいくつもり!


ちなみに「ブラトップ」を知らない方のために一言で説明すると、「ブラカップがついたタンクトップ(やチューブトップやキャミソール)」です。
女性ならそれがどんなに画期的なのかわかると思うけど、男性にはわからないだろうから軽く解説しちゃいます。

一般的にタンクトップって、ひもの部分が細いです。
なので、ひも付きブラジャーと相性が悪い。
ブラのひもが見えちゃうんですね。
ま、見せても良いようにデザインされた「見せひも」なんてのもあるにはありますが、年配の方は「見せひも」とかわからないので後ろ指さされちゃいます。

そこで、ひもなしブラジャーを着用したりします。
でも、私の場合、胸が小さいからかずり落ちてくるというか、安定感に欠けるんでNGです。

思い切ってブラなしで着用すると、「シャラポア状態」になります。
ええ、あの乳首くっきりハプニング、でおなじみのテニスのシャラポアさんです。
これはねぇ…殿方にはウハウハなのかもですが、一般の女性としては外歩けませんよ!

…とまあ、そんな悩みを一気に解消してくれちゃうのがこの「ブラトップ」なんですね。
ブラジャーとタンクトップが一体化してるから、まさに「ブラを着けずに、ブラを着けてる安心感」ってことになると思われます。

色柄だけでなく、タンクトップ、キャミソール、チューブトップとデザインのバリエーションが豊富なのもユニクロならでは。

今年の夏は、「シャラポア状態の女の子」が減って、男性には寂しい夏になるかもだけどね。

sa9ra3ku at 23:14│ 時事ニュース | 芸能・スポーツ
スポンサードリンク
QR Code
QRコード