October 03, 2008

小泉今日子は財布を持ち歩かないのか!?

「なんてったってアイドル♪」などと歌っていた小泉今日子も42歳。
一般的にはおばさんの年齢だけど、とても40代には見えませんね。
少し前に破局した元カレは、KAT−TUNの亀梨和也…ってうらやましすぎます。

でも、自分がもし42歳で親子ほど歳の離れた彼氏と普通につきあえるかなと想像したら、何となくホストクラブで豪遊するマダムみたいに貢ぎまくる自分が思い浮かんでちょっとイヤです。
男も女もダメダメだろ…って感じのカップルですね。

ところが、小泉今日子はダメ男とつきあったことがないらしい。先日放送されたTVのトーク番組で
「なんかみんな、すごいちゃんと仕事とか持っていて、ご飯とか食べに行ってもお金払ったことないですよ」
とのたまい、他のゲストたちを驚かせたというのです。

まあ、仕事ちゃんとしてる男の人にお食事を誘われたときは、ほぼ先方がお支払いしてくださるのはわかります。
私もそういう方には遠慮なくごちそうになってしまいますしね。

でも、たまには割り勘とかない?
20代の学生の男の子とご飯食べにいったときとか。
「バイト代入ったからおごりますよ」って言われても、私だったら割り勘にしてあげるけどなー。

KAT−TUNの亀梨和也なんかは20代と言っても、同年代の男の子に比べたら何十倍もの収入があるだろうから、気にせずおごってもらえばいいのかもだけど…。
でもやっぱり親子ほど年の離れた彼におごらせるって気が引けないのかしら?

んー、そうやって、年齢差を考えてしまうあたりが、おばさんの始まりなのかもしれませんね。

sa9ra3ku at 23:32│ 芸能・スポーツ | 時事ニュース
スポンサードリンク
QR Code
QRコード