ジャニーズ

December 10, 2008

ジャニーズ事務所で世代を超えた新ユニット「The SHIGOTONIN」

ジャニーズ事務所で世代を超えた新ユニットが結成されたそうです。
その名も「The SHIGOTONIN」。
気になるメンバーは、少年隊の東山紀之(42)、TOKIOの松岡昌宏(31)、関ジャニ∞の大倉忠義(23)の3人。

関ジャニ∞の大倉忠義って、どんな子なのか顔が思い浮かびません(泣)
KAT−TUNのメンバーならだいたいわかるんですが…。

松岡昌宏は、TOKIOではドラム叩いてる人ですよね?
確か、料理の腕前がプロ並みでMy包丁とかもっているんでしたっけ?
TOKIOはバンド形式なんで、松岡昌宏が歌ってるイメージあんまりないんだけど、今回のユニットでは立って歌うんでしょうか?

それにしても驚いたのが、東山紀之ったらもう42歳になってたんですね〜。
今回ユニットを組む、関ジャニ∞の大倉忠義は23歳だそうだから、親子ほどの年の差があるってことですよ!

そんな3人による「The SHIGOTONIN」ですが、ユニット名から想像がつくようにドラマの主題歌のために結成されたそうです。
そのドラマは、テレビ朝日系で来年1月スタート、毎週金曜夜9時〜の「必殺仕事人2009」。

必殺仕事人と言えば藤田まことが演じる中村主水がボス。
そんなボスのもと、東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義の3人が仕事人として活躍するというストーリーみたいですよ。

また「The SHIGOTONIN」の3人が歌う主題歌の「鏡花水月」は、来年2月4日に発売されるとのこと。
ジャニーズパワーで1位は確実かな〜?
ドラマも楽しみだけど、どんな曲なのかいまからとても楽しみです〜!


*おすすめ映画DVD情報*
アクアノイド of Cinema Observer

sa9ra3ku at 23:42|Permalink

December 01, 2008

V6ライブDVDに三宅健のいじめ告白MCは収録されるか!?

V6が今年8月に行った全国ツアー「VIBES」のDVDが、来年1月に発売されるとのこと。
初回限定版には、厳選MCコレクションやソロインタビューなどが収録されるということで、ファン垂涎のDVDになりそうです。

そんななか、今、ファンの間であーでもないこーでもないと囁かれているのが、8月3日のコンサートでの三宅健のMC部分が収録されるかどうか。

実は、MCコーナーの中で、V6のメンバーがふざけて三宅健を仲間はずれにしていたところ、突然、三宅健が切々と語り出したというのです。

その内容はというと…
「僕は、バカを演じるのに疲れた。これはある種のいじめですよ」
「僕は、鎖につなげだの、ハウスだの言われて、笑ってたけど傷ついてました」
「これで笑ってる人はいじめる側の人間だと思うんです。いじめる側の人間はいじめてるってことに気づいてなかったりするから......」


うわあ…
会場はさぞかしシーンとしちゃっただろうなぁ…
この後、他のメンバーたちはどうやってこの状況をおさめたのか気になります…


この突然の告白は、ファンが集うネット掲示板で討論がおこるほどの波紋を広げたそうです。

その後、三宅健は自分のラジオ番組の中などで、そのときのMCについて「知り合いの子どもさんがいじめられていると聞き、いじめについて考えるきっかけを作りたくて話題を振った」と説明したそうです。
さらに「ただ、自分でも考えがまとまらないうちに喋ってしまったので、誤解を与えてたらごめんなさい」とも言ったそうです。

心の優しい人なんですね〜。
今日からファンになりました!


*おすすめ映画DVD情報*
クローバーフィールド of Cinema Observer

sa9ra3ku at 23:12|Permalink
スポンサードリンク
QR Code
QRコード